私が学生のとき所属していたクラブが創立50周年を迎えます。

そのため2年前から50周年記念事業に向けて実行委員会が活動しておりました。そのなかでOB会員の名簿整備とか記念誌の発行、スライド写真、記念行事などが企画されていました。

私も記念誌には寄稿しましたし、スライド写真は在学中のものを提供しました。また名簿整備では長年消息不明だった「同期を探して三千里」ならぬ「ネット検索ぐうぜんヒット」で探し当てました(探偵さんも楽じゃない)。けっこう働かせてもらいましたよ(^^ゞ

花折峠

その開催がいよいよこの土日に迫りました。おかげさまで我が同期は探し当てた彼を含めて5名出席ですし、全体でも200名という盛況さです。

翌日は京都市内ポタリングもあり、いつものOBランは(過激すぎて)私が最長老ですけど、今回は3年先輩も出られますし、楽しい2日間になりそうです。

OBラン

え、どこの大学か?って。
今年の大河ドラマ・八重の桜の学校ですよ。
会津と長州が戦った辺りがポタリングの解散地点になる予定です。

帰ったら、レポートします。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

関連記事

[2013/05/24 00:28] 自転車 | TB(0) | CM(4)

分かります

京都に嫁いだ妹の婿も同志社出身ですから
ウロコの校章ですぐ分かりますよ。


[2013/05/24 08:19] matsubar.k@wh.commufa.jp matsubara [ 編集 ]

花折峠旧車道

 いつもどうも。

 モノの写真は花折峠旧車道ですか。今は草ボーボーやと思います。

 DCCて言うと、あの事件思い出しますね。
 ナワさんから、「DCCで京都行くけど日が空いてるんで何処か・・・。」てメール頂いて、それが私とこでスパムに入って、私からナワさんに回答が無いんで、HPに、「お返事無いけど、DCCで京都行くけど日が空いてるんで何処か・・・。」と書かれたんで、「いいですよ。・・・はいかが。」とメールしたら、それがナワさんとこでスパムに入って、なんや「白ヤギさんと、黒ヤギさんの歌」みたいな話になったこと。

 お互いに連絡が取れたときにはもう家へ帰ってられたて言う事件。
[2013/05/24 14:22] ワシはGT。 [ 編集 ]

モノクローム写真、どれがナワさんだろう?
[2013/05/24 17:14] ジャン [ 編集 ]

遅くなりました

matsubaraさん、いつもどうも。
そうですか!
妹さんのお婿さんは先輩にあたるのですね。

ワシはGT。さん、
やはりこの手のことはオープンにしとかないと昔日のようになります。今回は2日間とも予定ギッシリに近いので声をかけませんでした m(_._)m

ジャンさん、
私が一番目立ってますよ \(^O^)/
[2013/05/24 22:17] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1991-7abed3b9




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>