以前の記事でネットで話題になってないと書きました。月齢カレンダーでも記事にしました。

しかし、あらためてググってみると、ありました。珈琲物語のHPが。それに河渡橋店なんて支店もできているようでした。1997年に開店したそうです。私のHP(1996年12月開設)とほぼ同じですから、もう16年になるようです。



GW中に集まった峠おやじ一家で久しぶりに行きました。母や息子・婿・娘など総勢7名でした。それが全員アフタヌーンセットを注文したものですから全員分が揃うのに15分くらいかかりました。



ここのアフタヌーンセットはサンドイッチとかフレンチトースト、ケーキ、スコーン、焼き菓子等々からランダムに選べるので7人中5人はどこか違う組み合わせでした(゚o゚)

飲み物がまた全員違ってましたから面白いです。先回の記事にも書きましたけれど、自分とこで焙煎してますからコーヒーはキリマン、ブルマン、モカ、マンダリンとか紅茶でもダージリン、アールグレーだの色々揃えてあります。



店内は意外とシンプル。前はクラシック音楽系の飾り付けがしてありましたが、現在その手の装飾物は2階に展示してありました。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/05/16 00:08] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1981-3fac95d9




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>