この日曜日に行われた、ありがとう「やなな」inハウジングギャラリー

やななとAKBのソックリさんらの踊りのあと、野々田万照さんのライブ演奏がありました。

トークの中で彼は「ドバイ生まれ、ドバイ生まれ」と盛んに言っておりました。プロフィールにもあるように岐阜市ゆかりの人とは知ってましたが、初耳です。なんでも・・・

父親の務めの関係でアチコチにいたことから、たまたまドバイで生まれたとのことです。本人曰く
ドバイ生まれ鷺山育ち」だそうです。鷺山は中学の校下だったので、もの凄い親近感が湧きました(^^;)

そしてライブ演奏も終盤にさしかかるころ、やななを呼んで「柳ヶ瀬ルンバ」を始めました。



やななはパーカーション担当?だそうです。もちろん、やななのダンスもあります。そのあたりは動画で是非どうぞ!



いやあ、楽しませてもらいました。今まではヤーナとナーナの歌(柳ヶ瀬ルンバ)に合わせてのものばかりでしたから、本格的なセッション、官能的なルンバを堪能させてもらいました。

ありがとう、やなな!

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/03/26 00:00] やなな | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1916-db544fb4




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>