吉田羊さん、とにかく美人です。

ドラマなどで「あれっ?」と目を見張るような美人が出てくるときがあります。
「誰だっけ?」
朝の連ドラ「純と愛」のときはメッチャ格好良かったです。あの芦名星さんよりクールビューティかもしれません。

名前を検索したとき、連ドラ「ゲゲゲの女房」に出ていた美人と確認していたのに・・・

そして昨年の大河ドラマ「平清盛」にも出演してたのを気が付かなかったのに・・・全然イメージちがいます(--;)


(写真は勝手に借用してます。ごめんなさい m(_._)m )

そのときはチャンと調べて納得するんだよね。でもすぐ忘れちゃう。ダメですね。

今回思いだしたのは、やはりNHKの番組「たべものがたり 彼女のこんだて帖」に出られたからです。

このドラマは作家・角田光代の「彼女のこんだて帖」に収められたストーリーとレシピを紹介するものです。

それぞれのストーリーや料理は面白いですし、次回の主人公が前作のどこかに出てきて次の話につながるのでワクワクできるところも楽しいです。

そんなことで次回作は吉田羊さんと思ったら先回で終わりのようです。残念。勘違いでした。

こうなったら「純と愛」のスピンオフドラマを期待するしかないです。彼女のオフィシャルブログに書いてあります。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓

  人気ブログランキングへ

関連記事

[2013/03/07 00:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1892-247ac3e5




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>