結婚式を済ませた後に出かけようという車が止まっているのに出くわしました。
石垣島3日目のことです。産業振興会館のようなところの前でした。



貼ってある写真は結婚式の衣装です。クラシックな出で立ちです。前夜に食事をした古民家ではこういう古式ゆかしいスタイルの結婚式ができるようです。モールで飾られたハートマークが眩しいですね。



前に回ると、Vの字にモールがかけてあります。「寿」の文字が目立ちます。



別の車にも同じ飾りがしてありました。こちらは軽でしたからお嫁さんの車でしょうか?
どこでも同じようなことを、いや南の島だからこういうことをやるのかと感心しました。

お幸せに\(^o^)/

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
関連記事

[2012/12/21 00:35] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1814-d381b59c




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>