過去に何度か行ってるイタリアン・レストラン、PecoRino(ペコリーノ)です(ご参考、ランチのときディナーでロコモコ)。先日母と行ったレストランの方です。12月になっていたので入り口はクリスマスの飾り付けがしてありましたし、シェフ?もサンクタクロース帽子をかぶって仕事してました。



いつもと同じように野菜サラダは載せてあるアラレみたいなパリパリは香ばしいし、ドレッシングは絶品なので食が進む進む(^^ゞ



フランスパンも香ばしく焼きたてなので、バターも馴染みます。



ランチメニューにはオムライスとピザとパスタがあるのですが、ここのオムライスのトロトロ感が捨てがたいので家族の誰もピザやパスタなど草刈り場になるのを良しとしません。結局全員オムライスになってしまいました。それでも母は小のデミグラソース・オムライスにしましたし、女房と娘は普通サイズのWソース(デミグラソース、キノコクリームソース)、私はWソースの大盛り+150円にしました。



大きさの差は上のようなものです。大盛りといってもトロトロですからペロッと食べちゃいましたけどねv(^^)

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

関連記事

[2012/12/19 00:05] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1810-0fb288a3




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>