今日は岐阜駅前にあるインド風料理屋さんを紹介します。

シャンティ(Shanty)と言います。英語で「小屋」の意味らしいです。その名の通り、こじんまりとしたお店になってます。1階はこんな感じで、壁一杯に色んな香辛料(スパイス)がはめこんであってエスニックです。



2階も似たような造りですが、宴会などができるよう少し豪華になってます。12月1日に高校同期の忘年会をここでやりました。ここはその同級生のお店です。



色んなものができますけれど、メインはカレーです。特に香ばしいナンとカレーの組み合わせが絶品です。



写真は750円のランチです。そう、今日はお昼に行ってきました。
下の写真がメニューです。ランチは土日もあるようです。



また忘年会のときに食べたようなタンドリーチキンのようなガッツリしたものもあります。



岐阜駅前の便利な所にありますので、皆さん、一度食べに行かれたらいかがでしょう。


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

関連記事

[2012/12/12 00:47] たべあるき | TB(0) | CM(2)

デカいナンですねぇ。
私はナンより、頑としてライスを選択しますけど。
[2012/12/12 22:23] ジャン [ 編集 ]

難がない

ジャンさん、
じつは私も一度ナンを食べたので
ランチではライスにしたのです。

ところがこれが東南アジア系だかの
パサパサっぽいご飯だったので良くなかったのです。
日本人の舌には合いません(ー_ー)

ということで、自家で焼いてるナンの方が
難がなかったです。
[2012/12/13 00:24] tougeoyaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1801-ed013d80




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>