「長良川沿いに女性2人遺体」記事の続報と言っていいかどうか?

昨日の昼下がりに長良橋を渡っていると、4人ほど岐阜県警と思しき人たちがゴムボートに乗って川下りをしていました。

皆さん、ライフジャケットを着て、真ん中の人はフード付きのヘルメットをかぶっています。先頭の人は長い棒を川面に突き刺しています。後ろのふたりはオールを持って漕いだりゴムボートを安定させたりしてるようです。



こういう姿を見ると、思いつくのは遺体探しです。川に流されて溺れたり、車が水没したりすると出動します。亡くなられた方のダンナさんの目撃情報でもあったのでしょうか?それとも身投げ自殺でもしたと推測して捜索しているのでしょうか?

橋の上流側にも警官がいます。川を見張ってます。



さらにひとり・・・この寒いのにご苦労さまです。



職場で思いだしたように話してみました。下流の橋を渡って来る子も
「警官が何人も川を見つめていて気持ち悪かった」
と言ってました。



新聞その他、それらしい報道は流れてません(ー_ー)

       

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

関連記事

[2012/11/15 00:44] 時事ネタ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

この事件、被害者の配偶者が公開指名手配されたと新聞で読みました。岐阜県警のサイトには何にも書かれていないのがおかしい!普通載せますよね?
[2012/12/21 23:21] こ~いち [ 編集 ]

当然ですね

こ~いちさん、はじめまして。連休中、旅行してました。
帰宅して初めて指名手配されたのを見ました。

岐阜県警にはお宮入りの事件がけっこうありますから
おっしゃるように警察サイトにも載せるべきですね。

[2012/12/24 21:41] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1774-aa67d3e3




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>