NHKで表題のようなニュースが流れました。

10日午前、岐阜市の長良川沿いの道路に駐車していた車の中で、60歳の女性と35歳の娘が死亡しているのが見つかり、警察は現場の状況などから殺人などの疑いで捜査を始めるとともに、連絡が取れなくなっている女性の夫の行方を捜しています。

10日午前8時半ごろ、岐阜市長良古津の長良川沿いの道路に駐車していた車の中で、女性2人が死亡しているのが見つかりました。警察が調べたところ、死亡していたのは岐阜市手力町の高橋里子さん(60)と、娘で会社員の依里さん(35)と確認されました。

里子さんの首には絞められたような痕があったということで、警察は現場の状況などから殺人と死体遺棄の疑いで捜査を始めました。これまでの調べで、里子さんは車の助手席に、依里さんは後部座席に、それぞれシートベルトをしめて首まで毛布をかけた状態で座っていたということです。車のドアにはすべて鍵がかけられ、車の中からは遺書のようなものが見つかっているということです。

警察は2人の死因の特定を進めるとともに、里子さんの58歳の夫と連絡が取れなくなっていることから行方を捜しています。


ビックリしました。
古津といえば、中学の同級生もいましたし、今の部署の同僚もいます。JNNのニュース映像を見ますと停めてあった場所はまさに同級生の家の近くですし、千鳥橋のたもと付近という結構目立つ所です。

千鳥橋付近千鳥橋付近の地図

いつから車が停めてあったかわからないですが、あんな所に放置するとはもの凄く大胆です。現場は長良川鵜飼の御料場の真ん前あたりで昔は陸の孤島と言われたような静かな所です。今日は一日中大騒ぎしていたことでしょう。

こんなにビックリしたのは以前住んでいた家の隣で殺人事件が起こったとき以来です。その事件はお宮入りでしたから未だにモヤモヤしてます。

亡くなったお二方は全く知らない人ですが、早く解決されるといいですね。


       

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

関連記事

[2012/11/10 22:35] 時事ネタ | TB(0) | CM(2)

事件研究会(名前検討中

60歳の母 35歳の娘 そして 行方不明の 58歳の父親。
心中未遂なのだろうか? 違う 殺人事件なのだろうか?
テレビでは 有名な 殺人事件を メインに やっているのかなぁ?殺人事件 恐ろしいです。

お宮入りか?

村石太マン&アウトロー刑事 さん、
現在にいたるも川の捜索をしたくらいで
続報はほとんどありません。

[2012/11/22 11:15] tougeoyaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1769-49067405




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>