ぎふ清流国体も全国身体障害者スポーツ大会も終わり、静かになりました。
大会期間中、玄関にはこんな提灯をぶら下げておきました。



言うまでもなく、ミナモ提灯です。ミナモ関連では最後を飾ります。
またミナモバッジは昨年から1年以上着け続けてきました。
それも一昨日で終わりです。

大会が終わった昨日、ボランティア休暇で大会のお手伝いに行ってきた
同僚がお土産を買ってきてくれました。ミナモクッキーです。



クッキーにはミナモは描いてありませんから包み紙が面白いだけです。その包み紙に書いてあるイラストはレスリングでしょう。シンクロナイズドスイミングでしょう。ヨットにテニスでしょう。そして裏に回ります。



1段目が剣道・ボート・バドミントン・ウェィトリフティング・野球・ラグビー。
2段目、ハンドボール・弓道・カヌースラローム・柔道・自転車・カヤック?
3段目、ピストル・ボクシング・相撲・ホッケー・銃剣道・ゴルフ

自転車はタイムトライアル用の自転車で私が持ってるバッチと同じデザインのものです。

ミナモの作者はどなたさんか知りませんが色々作りましたねえ。
ご苦労さんでしたと言いたいです。

     

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

関連記事

[2012/10/17 01:21] やなな | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1744-17b05c65




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>