お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

梅雨明けと同時に猛烈な暑さになった今日この頃、皆さまにはいかがお暮らしでしょうか?ここんとこ岐阜ネタオンパレードで少し食傷気味かもしれませんから、今日は久しぶりにネコ画像でおたのしみ頂きましょう。

ネコも猛暑のなかで夏バテしているのか、昼間は姿を現しません。涼しい朝に出てくるのならわかりますが、いつも夕方にたむろしています。しかし、居るのは寝てばかりいるシロか、機嫌がいいときしか寄ってこないツンデレぐらいです。先月まで出てきた兄弟ネコはどこへ行ったのでしょう?

画像はシロとツンデレです。


そんななか昨日は久しぶりにシロがアクティブでした。自分から寄ってきて「撫でろ」とでもいうように寝転がりました。そしてひとしきり触った後、ツンデレの方に行こうとすると、スッと立ち上がって動き出しました。やはり賢いネコです。人の動きがよくわかってます。

なんといってもシロは父の生まれ変わりじゃないかしらと思うほど私に慣れてますからね。2010年10月からのつきあいです(^^ゞ



対するツンデレもその1年後、2011年10月に「猫なで声」で初お目見えしています。やはり昨日も取り付く島がありませんでした(--;)

「ネコもいろいろ~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/07/19 00:04] ネコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/1652-c69100a5




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>