昨日の今日ですから、まさか寄ってくるとは思いませんでした。
パッと見はツンデレ猫でしたが、動き出した毛並みからは悶え猫と思いました。



6月初めの政権交代?以来でしたから懐かしいです。しかし、この動画をよく見ると違いました。
「おまえら兄弟?」
と思わず言ったほど毛並みが良く似た大きい方の猫でした。悶え猫は後脚の太股部分が白毛ですが、大きい方は白毛が少ないのです。



こいつも手を出すとまとわりついたり、転げたり、かなりパワフルです。あまりに良く似てるので、類例化しないとあきません。



1.ツンデレ猫は物音がしただけで跳んで逃げますが、こいつは我関せずキャットフードを食べ続けます。
2.悶え猫は物怖じしますが、こいつは全くありません。ふてぶてしいほどです。
3.他猫にボディタッチしてる所へ乱入してきますが、最後は自分で離れていきます。
4.食い意地が張ってて毛並みが良くて少しおデブなので、のっしのっし歩きます。

総合すると、小沢猫ですかねえ?
そうです。政界の壊し屋、小沢一郎です。

欠伸をしたシーンを静止画にしたら、もの凄く凶暴そうに見えました(~_~)



それでも動画で動きや毛並み、表情など見てると、まだ幼そうです。



子猫というには大きすぎますけど、どこか幼さがあるから寄ってきたり転げ回ったりするのでしょうか?


人気ブログランキングへ  FC2 Blog Ranking
     ↑                           ↑
日々更新の励みになりますので、クリックをお願いいたします。

関連記事

[2012/06/29 01:07] ネコ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>