以前猫なで声で登場したネコちゃんです。



猫端会議場にいるネコのなかでは警戒心が強く、たいていは逃げていきます。たまに機嫌がいいとネコなで声を発して近づいて来ます。そして一度だけ触らせてくれたことがあります。



それにしても動画を見ていただければわかりますが、この子の声には参ります。

「ニャ~ッ」
一声鳴かれただけで、もうメロメロです(^^;)



ふだんはツンツンしてて近づくと脱兎のように逃げるのに、機嫌のいいときは猫なで声で近づいてくるツンデレなのでホント困っちゃいます。

人気ブログランキングへ  FC2 Blog Ranking
     ↑                           ↑
日々更新の励みになりますので、クリックをお願いいたします。

関連記事

[2012/06/28 01:32] ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

惹きつける魅力を お持ち?

知らず知らずのうちにニヤけて見てました、動画。

毛並みの良いネコですね~ v-10

犬でもそうですが、手の甲を相手(ネコ)側に向け、低い位置にしてると 寄って来ます。
手の平を向けて 「おいでおいで」 じゃなく。
で、そのままノドをナデナデしてやると、目をつむって気持ちよさそうに・・・。

高い位置から頭や背中をなでようと手を伸ばすと 警戒されますね。
うちの飼いネコの どシロでさえ。
あいつは ただでさえ気難しい野郎で、飼い主の私ですら油断できません。

ナワ~ルドさんのまわりのネコちゃんたちが なつくのは、きっとなにか魅力があるのだと思います。 
うらやましい。
[2012/06/28 22:16] ソッシィ [ 編集 ]

相手目線?

へえええ、手の甲を相手(猫)に向けるのですか?
知らなかった。ずっと手の平でおいでおいでですよ。

ただ相手の目線くらいのチョー低い位置でです。
そんなのが良いんですかねえ?
[2012/06/29 00:13] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>