お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

通勤経路にあるネコ端会議場でのこと。

前からボディタッチさせてくれるシロとチャゲはともかく他はすぐに逃げていくネコばかりでした。それが最近タッチOKの新顔が加わりました。

こいつですがね。
始めはこっちの様子を伺いながら恐る恐る出てきましたが、手招きしてやると積極的にすり寄ってくるし、そのうち腹を出して転げ回りだしました。


その格好はまるで悶えているようです。
「おまえ朝っぱらからそれはないだろう」
思わずそう言いたくなるほど気持ちよさそうにクネクネしてます。



いったい何をしているのでしょうねえ?
何はともあれ、文句なしに「かわいい~♪」です。

「かわいい~♪」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/06/05 00:18] ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

おんなじ!

うちの どシロも似た行動します!

そうやってモダエた時は 腹をナデナデしてやると
ことのほか喜びます!

体を右に左に よじらせ、「もっともっと!」と。


[2012/06/07 00:12] ソッシィ [ 編集 ]

ありがとうございます

そうですか!どシロも転げまわりますか!そういえばじゃれてるようなところもありましたねぇ。
[2012/06/07 13:05] ナワ~ルド@旅の空 [ 編集 ]

No Subject

動画も拝見しました。
多分きょうだいでしょうね。
それもまだ年端のゆかないような・・・
かわいいさかりですね。
それにしても片手であやし
片手でカメラとは・・・
達人ですね。それにしても
人にこんなになつくものなのですか。
飼っておられないのに・・・


[2012/07/17 09:32] matsubar.k@wh.commufa.jp matsubara [ 編集 ]

追伸

ブックマークに入れさせて
頂きましたのでよろしく。
[2012/07/17 09:34] matsubar.k@wh.commufa.jp matsubara [ 編集 ]

猫つながり?

matsubaraさん、ブックマークありがとうございます。そちらも岐阜の話題が多いので楽しいです。

やはりこの子らは年端もいかない子たちですか!肉付きはいいし、毛並みもふさふさ、リキリキしてますものね。それで好奇心旺盛で寄ってくるのでしょうか?

最近暑くなったからか、なかなか会えません。ロートル猫たちはグテーッとしてますが、かまってやっても面倒くさそうにするだけで面白くありません(ー_ー)


[2012/07/17 20:04] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>