お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです


遠征中の食事はたいていお惣菜で済ませます。前はコンビニ弁当でしたが、今はスーパーを見つけてあれこれ買っています。

枕崎で入った店では火曜日特売と称してみんな89円で売ってました。中でも凄かったのが握り寿司、どれでも2カン89円。エビもマグロも鯛もエンガワも並んでます。

これは買うっきゃないと私も4カン買いました。またけっこう大きなキャベツも89円、バナナも89円でした。勿論お惣菜もそれに近いものがありました。

次の日もメチャ安の店に入りました。ジャンボ稲荷が凄かったです。

しかし開店早々なのに弁当なんか閉店間際の値段に見えました。

それと店内に美人が二人もいました。客ですよ。この時間に二人もいるわけないとわざわざ見に行きましたもん(^_^;)
それにレジも美形でしたよ。

肥後美人っているのですね。昨日の森高千里とか宮崎美子とか斉藤慶子とか。


「肥後美人いいね」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/05/24 12:53] 旅行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>