お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

以前書きました「《ご当選報告》2等700万円が当選いたしました!」の続編メールがこの土日からガンガン来ています。
今度は2000万円だぁ!

三井アドレス宝くじ

★当選賞金2000万円★三井より本日お客様が所有する全国の銀行・信用金庫・信用組合・農協・漁協どの口座へ振り込めば宜しいでしょうか? 続きはこちら無料

てな案内です。700万円のときのお客様担当・井本って、ねえちゃんが事務員風で色気なしだったのに対し、今度はモー娘。矢口バリのナカナカのおねえちゃんです。さすがにグレードアップしてきました。

うっとおしいのでメールホスト側に個別に受信拒否設定をかけましたが、ものともせずに入ってきます。そこでウェプメールでもやってる迷惑メールフォルダーを作り、そこへ分類して入るようにしましたら、ドンドン仕分けされて入っています。初期の削除したやつ除きで158個も溜まりました。

そのうち目先を変えたメールも入るようになりました。

■慈善団体■WORLD CHILD ~手を取り合おう~
日本支部長:宮野奈央子
宮野奈央子無料紹介こちら[無料] ゆみ?

既にこのサイトで慈善活動の一環として、9名の方に受け取りして頂いております。最後にどうしても貴方様に受け取って頂く理由をご説明致します。続きは こちら[無料]
さあ?
[メッセージ]人の命を救う為に受け取って頂きたいのです。確認は こちら[無料]

てな具合で、女性の質からして明らかにアダルト系ですね。案の定少しづつ「ゆみで~す!」なんてのが入りだしました(--;)

皆さん、ゼッタイ返信しないようにね。迷惑メールで隔離しとけば実害はないので。

「うっとおしいね~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/05/18 01:11] パソコン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>