お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

4月12日は今回の異動に引っかかった人たちの歓送迎会がありました。

会そのものは滞りなく終わり、バス停に向かいました。
帰る方向が同じ子と一緒に歩いていると、
それぞれ乗れるバスが相次いで来るのが見えました。

「おっ、○○と△△のバスが来てる!走るぞ」
声をかけて走りました。
そのとき、やっちまったみたいです。

直接的な痛みは感じませんでしたが、
バスに乗って座席に座ると、脚に違和感を感じました。
そこで少し揉んでみました。乗ってる間はその程度でした。

バスを降りて歩き出すと、左脚のふくらはぎが痛いのです。
12年前にやった肉離れみたいな感じです。
そこで風呂に入った後で湿布をして寝ました。

4月13日の朝起きてみると、変わらず痛いです。
土日があるので、今日1日無理せずに過ごせば何とかなるだろう。
といつもは歩くのを送ってもらい、帰りはバスにしました。

しかし最初に肉離れをやったのは12年前の4月13日。今回は4月12日です。
ヘルニアは寒いとき、痔は暑いとき、肉離れは春というように
以前やったのと同じ季節に再発してます。

ほんと体って不思議なものですわ(ー_ー)

「痛いのは嫌ですね~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/04/14 01:43] スポーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>