お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

先月末に携帯をauのスマホに変えた。

理由は電話がコミファの光電話なのでauの携帯とセットにすると大変お得になるからでした。

そこで邂逅(かいこう)の彼女と連絡をとって3月末に変えちゃいました。

4月になってコミファの3月分の利用料金を調べてみましたら、電話の通話明細の最後にauまとめトーク-○○○円と出ていました。これは自宅電話からau全ての携帯電話にかける電話料などが無料になるサービスです。

それが3月末日に契約したにも関わらず3月中の該当分に反映していたのです。遡って適用されたわけで、もの凄く嬉しいです。

スマホの画面

それで誰に電話した分だったかを調べてみました。昨日のシロアリ娘(ごめんね)の番号ではありません。ひとつは女房の実家、義母の携帯でした。それだけでもお得なのはわかりますが、もうひとつの分がわかりません。9分近く話してますけど・・・

やっとわかりました。「今日襲来するよ」と予告していた賢い?シロアリ娘が発見しました。邂逅の彼女にかけた分でした。auに勤めてますから携帯も当然auですよね。だから2重に美味しかったわけです。

私とこはもともと大して電話はかけませんし、携帯も月々の無料通話範囲内で納まっちゃうような具合ですから大して得にはならないかもしれません。それでも色んな選択枝があるのはいいですよね v(^^)

「得だね~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/04/12 06:22] パソコン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>