お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

嫁に行った娘夫婦が家に来た。花見に行った帰りだという。

話にはなんの関係もないけど「桜にヒヨドリです」

雨になるから行っとかないとと岐阜公園あたりで花見をして飲んできたそうだ。夫婦で自転車なので酔いをさましてから帰ると、あれこれ話しこんでいるうちに、娘はシロアリぶりを発揮して冷蔵庫の中を物色。底引き網をかけるように私が発見してないものをバッグに詰め込んでいた(>_<)

自転車を押して帰ると言っているのに23時近くになると2人ともお休みモードに入りかけていた。そのまま帰すと午前様になるし、明日は2人とも仕事だし(私もだけどね)、キャンピングカーに自転車を載せて送っていくことにした。キャンピングカーに初めて乗った婿は大変興奮していた。

送り届けて家に戻ると娘からお礼メールが例のスマホに入ってきた。うん、感心感心。
でも、メールの最後に
シロアリ単品で明日も襲来しますのでよろしく
と書いてあった。家が近いのも考えものである。

「微笑ましいね~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/04/11 00:04] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>