お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

1昨日(2012.4.3)はとんでもない春の嵐でした。いちじは一寸先が見えないくらいの横殴りの雨や雷1日で急速に発達したというので、専門家の間では爆弾低気圧と言われている代物なんだそうです。

そのおかげで全国で死者やけが人が出たそうですし、鉄道などもけっこう止まりました。かくいう私も午後2時頃通勤で長良橋を渡っていると暴風にあおられ、傘が大破してしまいました。

その直前には川面近くを10羽ほどのツバメが乱舞していたのを見て
「ツバメも強風に乗って渡ってきたのかなあ?」
などとノーテンキなことを考えてましたのでバチが当たったのでしょうか?

「凄かったね~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/04/05 01:23] 自然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>