お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

年末に書いたプティアルモニーの続編です。ケータイ写真しかなかったですからね。

ブライダル部門のショールームに併設したケーキ屋さんです。全面ガラス張りの明るい喫茶コーナーです。



奥の駐車場側にはショールームがあって、



真ん中のドアから入ったところにケーキのショーケースがあって、ここで注文して両側の喫茶スペースに行きます。



で、私が食べたのは前にも食べたことがあるイチゴの・・・名前は忘れました(^^ゞ
ケーキ台が美味しかったです。



女性陣はチーズケーキっぽいやつ。ところが、トラブル発生。



このケーキの中にビニールの切れ端というより紐に近いものが混入してました。黙ってるわけにもいかないのでクレーム。取り替えていただきました。ケーキ屋さんでは初めてだなあ! こんなことで嫌いにはならないからいいけどね。

そして飲み物はティーにしました。ガラスの器がいいです。



「お洒落~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2012/03/27 06:03] たべあるき | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>