お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです

この日曜日に食べに行ったお店ですが、一度「ぐらパン」という記事にした「Garu(ガル)」というお店です。前回は娘だけが食べた「ぐらパン」を今度は私が食べました。しかもメニューにあった飛騨牛ぐらパンでしたからとても美味しかったです。



ところで、このお店は洒落た洋館です。1階が洋風レストラン「Garu(ガル)」です。



そしてその横にある階段を登っていった3階にはリフォームのお店とそこがやっている輸入雑貨の店がありました。




陳列してあるものはソファとか洋風家具から各種小物まで色々ありました。そのなかでふと目に付いたのがこれでした。



わーお、猫ちゃんのマグカップじゃないですか!マグだけなら珍しくもないですが、リアルな猫ちゃんですし、飲み物が冷めないようにフタが付いています。「おお、これは珍しい」と手に取ってみました。



上蓋も同じポーズをとってますねえ。そして蓋をとってみると・・・



わあ、可愛らしい。猫ちゃんの顔だけがクローズアップされてます。

いや、もう完全にノックアウトです。思わず買っちゃいました(^^ゞ

「可愛いねえ~」と思われた方はクリックしてくださいね~

関連記事

[2012/02/25 01:14] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

犬よりは猫

ナワさん猫好きですよね。
私も犬よりは猫かな。
ナワさんは猫記事だといつもの毒舌Talk(失礼)がなく微笑ましいです。

No Subject

猫好きですよ~
犬はあきませんね。ふだんからうるさい。
猫はいいです。あの自由さがたまりません。
[2012/02/26 22:39] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>