お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです
blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」や「たかじんNOマネー」の司会者、やしきたかじんさんが初期の食堂ガンで休業するそうです。
時事ドットコムより
タレントのやしきたかじん(本名家鋪隆仁)さん(62)の個人事務所は31日、公式ホームページ(HP)を通じ、やしきさんが初期の食道がんであると明かした上で、レギュラー番組を休業することを表明した。「やしきたかじんファンの皆様へ」と題し、「本人はいたって元気で、驚いている次第ですが、タバコ、お酒もしばらく我慢していただき治療に専念していただこうと思っております」と記載。「なるべく早く元気な姿で、また吠(ほ)えていただこうと思っております」としている


これらの番組は出演者の歯に衣着せぬ暴言と政治・社会をぶった切るコメントが面白く、毎週楽しみに見ていました。あの橋下大阪市長もかつては出演していたほどの番組です。たかじんさんだけが突出しているわけではないので、司会者が休養してても継続されるとは思うのですが、寂しさは隠せません。

やしきさんの良いところはパネラー同士のバトルが炎上しても、そのやんちゃな言動で静めてしまうようなところでしょうね。1日も早い復帰をお祈りしてます。

「お大事に~」と思われた方はクリックしてくださいね~

関連記事

[2012/02/03 18:40] 時事ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

座布団!

峠おやじさん こんばんは。
食堂ガンで休業!なんて…座布団2枚2枚ですねぇ。
このままにしといてくださいよ。
[2012/02/03 20:01] 九度山人 [ 編集 ]

No Subject

九度山人さん、おひさで~す。

あは!ほんまに大ボケですわ(^^ゞ

もちろん、このままにしときますよ。
[2012/02/03 23:33] ナワ〜ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>