お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです
blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

時は過ぎ去るものです。
それは決して元に戻らない川の流れのような・・・方丈記ですね(^^ゞ

2011年も暮れようとしています。今年の一文字は「絆」だそうです。日本人らしくて結構かなと思います。私にとっては違いますね。「忌」です。3月11日に起きた東日本大震災やそれに続く福島第一原発の事故、また多くの著名人が亡くなりました。個人的にも4月末に伯父さんと女房の父が立て続けに亡くなりました。また2月末に父の17回忌をやってますし、そのときはニュージーランドで大地震が起きた後でした。

ということで

喪中につき年始のご挨拶を失礼させていただきます。

しかし、今年は周年的にいうと真珠婚式(30周年)でしたし、HP開設15周年など区切りの年でした。しかし「忌」が強すぎ、身体的にもぎっくり腰などアクティブに行けなかった1年でした。

皆さまには、こんな「ぼやき」を毎度お読みいただきありがとうございました。来年もまたお付き合い頂けると嬉しいです。そんな感謝をこめつつ、平成24年が素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。


「良いお年を~」と思われた方はクリックしてくださいね~

関連記事

[2011/12/31 10:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>