お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです
blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

本日12月8日は私のホームページ「自転車・峠おやじ」の開設記念日です。
1996年に開設しましたので、おかげさまで15周年になりました。

タイトルどおり自転車ツーリングと峠越えの記録サイトで
収録峠数は2200以上、写真を含めたファイル数も2万個近くある
膨大なサイトに成長?しております。

詳しい歩みなどは専用ページにしてありますので、そちらを参考にしてもらえたら嬉しいです。

ちなみに11周年は「11歳」という記事、よく考えたら10歳ですよね(>_<)
12周年はHP開設12周年、13周年は真珠湾から普天間へ、14周年(昨年)はそのまんま14周年で記事にしてあります。

15周年というキリの良いタイミングですが、今年は阪神淡路を凌ぐ大震災があったり、身内も不幸続きだったり、身体的にもイマイチでした。また当ブログは日記化しているくらいだった反面、本拠地のホームページがおろそかになりがちでした。またオフ会参加も皆無でしたから非常に消極的な一年だったですね。

15周年を迎え、仕事的には懸案はあるものの、総体的にアクティブさを取り戻さないとあきませんね。

「そのとおり~」と思われた方はクリックしてくださいね~

関連記事

[2011/12/08 06:20] パソコン | トラックバック(-) | CM(2)

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

20周年・・・じゃなかった、15執念オメデトウゴザイマス。
収録峠数が2200ってのも凄いですね。
(何だか、この本文、コメント入力のフォントが小さくなったようですが)
老眼かな私。。。この間、Z女史と老眼問答になりまして。。。

ありがとうございます

船山史家(ジャンキー)さん、お祝い、ありがとうございます。

今回のデザイン変更ではトップの色が時間によって変わる(朝夕が赤色、昼は青色、夜は紺色)のが売りです。でも確かにフォントは小さくなったです。そのほかにも3つくらい候補がありますが、本文のフォントがでかいやつはあってもコメントフォントはどれも小さかったです。

そこでちょっくらカスタマイズしてみました。かなり大きくなりましたね。こんなとこでいかがでしょうか?

[2011/12/09 22:50] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>