お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです
blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

強制休暇で山中湖に来ています。知り合いのコンドミニアムというのかな?に。
とにかく富士山がきれい。ついでに峠も攻めてます。
唐突だけど、チャーハンのおにぎりってないのかな?

「あったらいいね~」と思われた方はクリックしてくださいね~
関連記事

[2011/10/29 05:11] | トラックバック(-) | CM(2)

超人ナワ~ルド

炒飯のお握りはないと思いますよ。
冷めてるし。マズイと思いますけど。
ナワさんって、家から山中湖まで自転車で走られてるんですか?

走るわけないでしょ!そんな暇人ちゃいます。
高校の頃から輪行(鉄道に乗るやつ)とかカーサイクばかりです。
2車線国道を自転車でサイクリングするのは下品です。もちろん体を鍛えるためなら問題はないですが、趣味としてのサイクルツーリングはフィールドが違います。そしてそこまで行くのは車か鉄道などを使います。
[2011/11/02 00:29] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>