お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです
blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

阪神の次期監督人事、日本ハムの梨田昌孝監督と話が出ていましたが、和田豊1軍打撃コーチが内部昇格するとの坂井オーナー談話が出たそうです(スポニチ

ありえません。野村・星野の外様監督でやっと勝ち癖が付いたのに生え抜き監督2人の甘い管理態勢でその遺産を食いつぶしてしまったのが現在の姿ではないでしょうか?ニュースの中にもあるように世代交代が急務と言っているのに、今までと同じ様な人事でうまく行くはずがありません。

これははじめから言っているように、最終的に落合監督を招聘するためのカモフラージュではないでしょうか?その落合監督が抜ける中日では落合以後に来た外様コーチ11名もごそっと大量解雇して高木守道のイエスマンコーチ陣をOBで作るようです(スポニチ)こういう、くそ甘い人事をやってるようでは来季以降、中日の優勝はないでしょう。

阪神は中日のような余裕はありません。そのため阪神生え抜きの和田が監督昇格はありえません。初めて連覇できた中日なのでファンも目をつぶれるだけです。絶対水面下では落合内閣と交渉しているに違いないと思います。そうじゃなきゃ、面白くないでしょ、阪神ファンさんたち。

「阪神・和田はありえへん~」と思われた方はクリックしてくださいね~


関連記事

[2011/10/22 00:10] スポーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>