fc2ブログ







お読みくださる前にランキング・アップにご協力くださると嬉しいです
blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

うちの場合、夫婦の誕生日が近いこともあって結婚記念日は冷遇されている。

今年も夜中の1時、寝る頃になって初めて私が気が付いた。
「きょう結婚記念日ちゃう?」
「あ、そうやわ」
「何年になる?」
「25年」
「え~と、何やったかなあ?」
眠くなってそのまま寝た(ー_ー)

朝起きて銀婚式らしいなと思い、今から何か行事を組むのも無理があるし、皆が揃う日などと言ってるといつになるかわかんない。今日なら子供もひとり帰ってきてるので、手っ取り早く応答日の本日に真似事をやっちゃおうということになった。

で、私はなんべんか行ってるけれど、女房が行ったことのない満月(ラ・ルーナ・ピエーナ)に行くことにした。今日は仕事があるのでお昼(ランチ)には行けない。夜は当然高くなるけれど、セレモニーだから少々のことは仕方ない(^^;)

それぞれの仕事も終わり、やっと会食の席についた・・・
昼はテーブルフラワーだったのが、夜はクリスタルカップにキャンドルになった。ランチに較べるとディナーは前菜が1皿、パスタが1皿多くなり、パスタからメイン料理・デザートまで色々とセレクションできるようだ。



前菜2皿・パスタ2皿・パン・メインディッシュと進み、デザートが出る頃、突然ケーキがやってきた。予約する際、聞かれたので結婚記念日と言っておいたらしく、小ぶりなケーキのプレゼント?だった。そして記念のポラロイド写真も撮ってくれた。



うーん、やっぱガーデンウェディングを仕切ってるだけあってやることがキザやわ!行って良かった\(^O^)/

「良かったね~」と思われた方はクリックしてくださいね~


関連記事

[2006/10/18 00:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>