2009-08

朝日新聞は大嫌いだ!

徳山ダム導水路再検討のコメントでuouoさんが朝日新聞に言及されたので、
古いことを思い出しました。もちろん私ゃ朝日新聞は大嫌いです。

1989年7月22日に長良川で行われた冨田勲サウンドクラウド・イン・長良川のことである。
シンセサイザーの巨匠・冨田勲が長良川河畔に野外ステージを設けて
行ったコンサートでした。当時独身だった浩宮(現皇太子殿下)様も来てました。

花火と違って一生に一度のイベントでしたので私も夕方から見に行きました。
もちろんゴザを持っていって座り込んでの鑑賞です。



コンサートが開演して間もなく。後から来た朝日新聞社のカメラマン兼記者が
「ごめんなさい。すぐ終わりますので」
なんて言いながら私どもの斜め前に割り込んできた。
「後から来てそれはないよ」
って抗議したのだけれど、
「すぐ終わるから」
って大きな三脚を目の前に立てやがった。
それじゃ、見えんじゃないか!バカもん。
こっちも文句ばっか言ってても、コンサートが楽しめないので我慢していた。
そしたら長々といたあげく、終わる直前にそそくさと帰っていった。

それ以来だけどね。朝日嫌いは。
ここんとこ何かと朝日新聞の罪が暴露される。とってもいいことだ。
従軍慰安婦とか、ありもしなかったことを中韓にご注進する国賊だもんな。


朝日新聞はジコチューだと思う人は、クリックしてね♪
人気blogランキング




«  | HOME |  »

プロフィール

tougeoyaji

Author:tougeoyaji
窓際銀行員・峠おやじの「ぼやき日誌」。自転車で弐千峠を達成した不良中年。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

/?xml

/?xml

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
無料・出会い系

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・出会い無料・出会い系